寝不足で感じたこと

最近、睡眠時間が減っている

やりたい事が多いのと、仕事をし過ぎているのが原因だと思う。

f:id:bikkurimo:20220620095747p:image

睡眠時間が足りてない人は多いと思うし、寝てないのに慣れすぎて何かおかしい事にも気づけて無い人もスゴく多いと思うので、参考に

寝不足で起こる事について、自分なりに気づいた事を紹介します

 

ボケる

内容

仕事中の計算ミス

たった今何をしていたかを忘れてしまう

 

体が重い

重労働をしたワケでも無く動きたくなくなる

 

ストレスを感じる

何かしらでストレスを発散したくなる

 

頭、目が痛くなる

自律神経が乱れて頭痛を引き起こす

目と頭の関係は重要だと思われる

 

今のところ気づいた事はこれだけです

また新しい事に気づけたら追加していきます

 

その前にちゃんと寝よう。おやすみ💤