ディズニーは案内板が少ないらしい

もう何年もディズニーに行ってないけど

ディズニーの現場力を読んで知った。

 

やる事はシンプルに

やる事はシンプルにがディズニーのやり方だそうです。確かにシンプルな方が分かりやすくて

良いと思う

 

ディズニーは案内板少ない

これにはスゴく深い秘密があるそうです

案内板が少ない→キャストに聞く

そしてキャストとの些細なやり取り

思い出が作れたり、素敵な笑顔で癒されたり

するからだそうです。

 

ディズニーは仲良し

ディズニーで働く人達は、お互いを褒め合うそうです。なかなか働く人達で褒め合う事は少ないように思えるけど、やっぱり夢の国は違うなと思う。1人は褒められたいんだ☝️