2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちこっち

今週のお題「好きな街」 地元から出ない人はに比べたら引っ越したり 出張に行ったり、いろんな街に行っている方だと思う。 やっぱりその街にはその街なりにやっぱり魅力だったり、人柄だったりいろいろと場所によって違うからおもしろい 離れて見て思ったけ…

炭酸水作れるってスゴイな

気になった広告を発見 炭酸水を作ることが出来て、弱った炭酸も復活できるらしい いろいろとメリットを考えてみた(シャンプーじゃないよ) 節約効果 お酒好きの味方 これはものすごい節約効果が期待できると思う まずハイボールを飲む人にはかなりおススメ…

ゴールデンウィーク何する❓

今日からゴールデンウィーーーク❗️❗️ 約1週間の連休が始まった。 でも、やる事がない。 年をとってお金がないとこんなにもやる事がないのかと気づく30代 とりあえず暇つぶしを考えてみた 散歩‍♂️ 運動‍♀️ 勉強 ぐらいかな 運動はストレスにも脳にも良い影響…

糖中毒に気づいてる?

今現在、歯痛で苦しんでいますが、歯の事が気になりいろいろと調べて見ました。 今回のテーマは歯、糖質について まず歯が悪くなる原因は虫歯菌は糖をエサに菌が増殖していくそうです。 間食、甘いモノばかり食べていると口の中は エサが常にある状態ですね …

歯が痛い

3日前から歯が痛い 鎮痛剤を、飲んで少し良くはなるものの、薬が切れるとまた痛くなる。 経験上、鎮痛剤で完全に痛みがひかない場合は 膿が溜まっている 案の定、今日歯医者に行ったら鼻の所まで膿が達しているとのこと やはり予想は的中 抜歯をして汚れを、…

本当はサウナに入りたい

たまたま思いついたから記事にする 何も気にせずサウナに入りたい時は好きで入っていたけど、最近は入ることに躊躇ってしまう 原因は湯あたり❗️ 入ってジワーって汗を流す 非常に気持ちが良いけど出た後、翌日はもう 動けないぐらい湯あたりして体がバキバキ…

ささやかな幸せ それは

お題「ささやかな幸せ」 美味しいものを食べた時🍛 お風呂に入った時♨️ 振り返ってみると何事もなく1日が終わるのが 幸せ〜な気がする

平和なお部屋

今週のお題「わたしの部屋」 今のアパートに引っ越してもう2年半ぐらい経ちました。今の家は2DKで1986年生まれで、自分より少し年上の先輩になります。 風呂は今どき珍しいカチカチ風呂。♨️ 火をつけてお湯を出す、炊くに分かれているタイプのあれです。 自…

マジかよ〜

約4時間稼働して5件のみ これが初めての閑散期。 専業って生活出来てるのか不思議❗️