ゴールデンウィーク何する❓

今日からゴールデンウィーーーク❗️❗️

約1週間の連休が始まった。

 

でも、やる事がない。

年をとってお金がないとこんなにもやる事がないのかと気づく30代

 

とりあえず暇つぶしを考えてみた

散歩🚶‍♂️

運動🚶‍♀️

勉強📖

ぐらいかな

 

運動はストレスにも脳にも良い影響ってしてますか?

 

勉強はしといた方がいい話

我ながら低学歴だけど勉強しとけば良かった

社会に出て使える勉強は少ないかもしれない

 

でも勉強してきた人は何が違う

話し方は賢そうだし、理解力がある

おもしろい人は世の中に、たくさんいるかもしれないけど、おもしろい意味が違う

 

知的でおもしろいのと笑わせておもしろいのは

別物。物知りなら笑わさなくても興味が湧いてくる

 

あ!脱線してしまいましたね

でもそう思ったのは事実

 

みんな勉強は一生だよ