あっちこっち

今週のお題「好きな街」

地元から出ない人はに比べたら引っ越したり

出張に行ったり、いろんな街に行っている方だと思う。

 

やっぱりその街にはその街なりにやっぱり魅力だったり、人柄だったりいろいろと場所によって違うからおもしろい

 

離れて見て思ったけど地元だったら大きい公園の桜は🌸すごくキレイだと今思える(千葉県)

 

田舎だったら田んぼが広がっていて和むし

なんだか癒された(茨城県)

 

岡山県にはセルフうどんの店があったり

 

城下町は風情があってなんだかカッコよかった

(長野県)

 

ざっと紹介してみたけど住んでない地域に行くのは楽しいし、なんだか刺激をもらえる

 

またどこかへ行きたい。