運動で人生変わるぞい

お題を見て変わった事なんて何もないと思ったけどよくよく考えてみたら発見した。それは運動したら体の調子が良くなった。

 

運動する前とするようになってからどう変わったのか発表します。

 

何が変わったのだい⁉️

偏頭痛が少なくなった。

これは長年悩まされた偏頭痛の軽減

今まで肩なんか凝ってないと思っていたけど

肩回り、首が凝っているのが普通の状態だったんだと運動する様になってから気づいた。

 

ストレスの緩和

小さい頃からストレスを感じやすいと思っていたけど、それは運動をしていなかったんだと思い知る。ストレスを感じたら動けば良い。

 

頭が多少良くなった

血の巡りが良くなり脳にも血液が供給されてあえるんだと思う。

気のせいかな❓

ざっと挙げただけでもこれだけある

 

ハードな運動なんてしたいと思った時で良い。

まずは軽い運動から始めてみてはいかがかね

少ないかもしれないけど非常に重要な事

 

これが運動の結果。

人生は少しの事で良くも悪くもなる

 

さあとりあえず歩こう

今週のお題「人生変わった瞬間」