変なおっさん

先程、古本屋で買い物を終え

家に帰る道中、家族で自転車を漕いでいた。

その通りは良く渋滞にもなり、道幅も狭めだった為、追い越すのを躊躇うような道

 

旦那は車道側にいたのですが、たぶん煽られたと勘違いしたのか、元々そういう人なのかは分からないけど、曲がり際に吸っていたタバコを投げ捨ててきた。

 

しかも曲がりきってこっちの方を見ていた。

気分を害したのなら悪かったとは思うけど

タバコは吸うだけであって車に投げるなよ

 

そもそも自転車乗りながらタバコ吸うのも、ポイ捨てするのも、どうかと思う。

 

何でいい年してそんな事が出来るのか謎

声掛けたらどう来るのかな❓