インターネットカフェのすすめ

f:id:bikkurimo:20220116181550p:image

誠に勝手ながらインターネットカフェは最高な空間だと思う。

しばらく行ってない内に個室ブース、カフェスペースがあってとても便利。

 

お店にもよるけど3タイプから選べる場所が増えてきました。

  • カフェスペース
  • セミ個室
  • 完全個室

それぞれに利点があるのが嬉しい

カフェスペースは、セミ・完全個室より少し安い。そして作業したい人にとっては怠けにくいことが実はスゴくいいと思う。

 

セミ個室は従来のタイプ

 

完全個室はもう完全に1人の空間。

引きこもりたい人にとっては最高だと思う

 

まだ少ないかも知れないけど、最近では外出、持ち込みokな所が増えてきている

 

もはや軽いシェアハウスなんじゃ無いかと思うくらい適度にゆったり出来る

 

普通のカフェやファミレスだとなんか長居は良く無いんじゃ無いかとか、ドリンクを飲むにもお金がかかるし、食べ物も頼んでしまう

 

でも、でもでもインターネットカフェは関係ない。時間制だから滞在した時間だけお金を払えば良いから何も気は使わない。最高だ

 

普段じっとしてられないけど、作業にも集中出来るしじっとしている事もできる

 

みなさんもインターネットカフェに行ってみてはいかが?