久びサウナ

f:id:bikkurimo:20220925211244j:image

国道6号線にある、すみれさんに行って来たぞレビュー

まだ新しく中も外もすごい綺麗。

中には食事処、マンガを読みながらくつろげるスペースあり📚

 

床は柔らかくクッションみたいな素材で出来ていて気持ちいい。子どもが転んでも大丈夫かと思われる🙆‍♀️

 

サウナは❓

オートロウリュウサウナに入って来ました

収容人数は20人ぐらいで、いっぱいでした。

テレビ有り

時間になると風が出てきて室内が熱くなる

オート熱波師と思われる驚くべき装置がありました。耐えようと思ったけど見事に負けてしまい退室。

 

その後外気浴をして終了。

 

久々に行ったけどやっぱりサウナって良いな🧖‍♂️