初バイク稼働

2週間程前にバイク屋さんで原付バイクを購入

そして今日は初めてのウーバーイーツバイク

稼働。

結果は

6100円❗️

 

選ばないで全受けしてたらもうちょっと

稼げてたかもしれない。

今度は全受けしつつ効率よく稼働できたらなと思います。

 

バイク稼働始める人へ

 

原付購入の流れ

バイク屋さんにて欲しい原付を契約

バイク屋さんによって違うかもしれないけど

原付の場合、納車は1週間ぐらいでした。

 

気をつけないと行けないのが自賠責保険

中古のバイクを買うと自賠責保険は前に乗っていた人の名義です

 

契約後に名義変更をしてくれると思いますが

バイク屋さんが名義変更をしてから、保険会社から自分のもとに自賠責保険の紙が届くまで届くのが1〜2週間ぐらい

掛かりました。

 

その間早く稼働したくても

バイク稼働は出来ないので、もし早く稼働したいのであれば早めにバイクを購入しといた方が良かったなと思いました。

 

来週こそもっと稼ぐ

 

それではお疲れ様でした👋