ワシは焼肉ライク 感想レビュー

前から行ってみたかった焼肉ライクに行ってきた

f:id:bikkurimo:20221120141620j:image

焼き網


f:id:bikkurimo:20221120141424j:image

乾杯
f:id:bikkurimo:20221120141414j:image

焼肉セット

ハラミ

カルビ

と何か忘れた
f:id:bikkurimo:20221120141421j:image
f:id:bikkurimo:20221120141418j:image

これよりワシ締めに入る

 

どんな感じなのかね❓

 

ポイント

注文方法

タブレットにて選択

 

注文したモノは自分で取りに行く

狭いフードコート感覚。でも近いから面倒では無いから安心して欲しい🙂

焼肉セットはトレーみたいなモノで貰い、席にある溝にスッポリ入ります。

 

点火は自分で行い右下に装置がありました。

左右のボタン2秒長押しで着火🔥

 

座席は❓

食事だけ楽しむなら良いかなと思う👍

お酒を飲むとなると少し狭いかな

置く場所ももう少しスペースが欲しい

 

ラーメン屋の座席をもう少しコンパクトにして仕切った感じなので思いのほかコンパクトでした。

 

味はやはり美味しい。

そうそう焼肉が不味いと言うことは少ないけど

やはり美味しいのが率直な感想

 

今度は飲まずに行ってみたい😃

ところで焼肉屋で飲むと最後の方はグダグダになるよね。