周りにいるお金を返さない人の口癖と特徴


最近では、年もとり、友達付き合いも、ほぼ無い状態ですが若いころは友達と、お金を貸すことが多かったです。たまには借りることもありましたが圧倒的に課すことの方が多かったです。

f:id:bikkurimo:20220320100239p:plain

そんな自分の事はさておき、お金を返さない人の特徴と口癖について紹介します。

 

やばい:死ぬ

生活費が無くてやばい状況です。

基本、常日頃ヤバいと言っている人は日常的にいつもお金が無い状態なので、お金の

管理が出来ていない人です。

 

給料日やそれなりの副収入が入ってくれば、返ってくるとは思いますが、また借りに来ると思っていた方がいいです

 

殺される

 

実はこれが1番気を付けた方がいいです。

殺されると言っている時点で、自分以外の誰かが絡んでいると言う事

大抵は怖い人っだたり、先輩が多い傾向にあります。

 

そういう人は、いろんな人からお金を借りている確率が、かなり高く

自分が優しい部類に入っていると、確実に後回しにされるため返ってこないです

借りている人は、自分にとって面倒な人から返す思考