食生活で気づいた事

f:id:bikkurimo:20220301121548j:image

最近、食事に関して考える事が多くなって来ました。自分に合う食べ物は何か?逆に合わない食べ物は何か?体に良いとされているモノは本当に自分にとって良いモノなのか。

f:id:bikkurimo:20220301121651j:image

自分でも色々と研究中です。

その中でも最近気づいた事があります。

(超重要)

 

それは体に良いモノを食べるより、体に悪い

食べ物を摂らない方が、難しいと言うこと。

 

100%で表したら20%良いモノを取り入れたとしても残りの80%はきっと自分の体に良くないモノを摂っているのだと思う

 

それで果たして健康になれるのか、考えてみたけど恐らくなれないと思うのが結果です

 

実際に最近は朝食を食べない

昼食は少し

の生活をしているけど以前より体の調子が良いのは間違いない

 

きっと現代人は不要なモノを取りすぎだと思う今日この頃

 

これを読んでくれた方も是非試してみてください

 

プチ断食に効果あり

それではまた👋