2023-02-22から1日間の記事一覧

行ってみてしたい事リスト

イタリア🇮🇹 ピッツァを食べてみたい フランス🇫🇷 スイーツを食べてみたい アメリカ🇺🇸 ハンバーガーを食べてみたい ハワイ ロコモコ食べてみたい ノルウェー🇳🇴 サーモン食べてみたい 食べ物ばっかじゃん😳 今週のお題「行きたい国・行った国」

焼きそばってなんで

こんなにウマイんだろ マルちゃん って 良いよね

Googleマップと公式はあっていた

目的地までの時間の公式は 移動距離÷速さ 試しに家から目的地まで何分かかるのかを調べてみたら公式とあっていた さすがGoogleそこまで読んでたのかな

読んでみた 基礎から学ぶ機械工学

この記事・本でわかる事 機械・部品のいろいろ 概要 身になる話 弾性と塑性 弾性はバネで例えると負荷がなくなったら元の形に戻る。 塑性は元には戻らない。 破壊と破損 破損・材料の機能が損なわれる 破壊・材料が分離する 材料の硬さ 材料は硬ければ脆く折…