2023-01-28から1日間の記事一覧

超良いみそ汁の本

みそ汁はおかずです 作者:瀬尾 幸子 学研プラス Amazon これでみそ汁マスターに慣れる 以外とカンタンだった プチ鍋感覚

フカフカ系つくね セブンイレブン

コリコリ 滑らか 炭火焼風 美味いけどもう少しパンチが欲しい気がする

コーヒーの本ならコレ

フワッとやさしい見た目だけど 内容はしっかり分かりやすい 超絶おすすめ コーヒーがないと生きていけない!~毎日がちょっとだけ変わる楽しみ方 作者:岩田リョウコ 大和書房 Amazon

家より車

家より車にいるほうがアッタケェ ポカポカ外は最強寒波だけど

引き落としに気をつけよう はてなpro自動更新出来なかった話し

今回はクレジットカードの引き落としについて 実体験をもとに自動更新されなかった話 何故自動更新されなかったのか❓ 結論から言うとカードの有効期限が過ぎていたから。登録したカードはvisaデビット visaデビットには有効期限があり、期限が過ぎると使えな…