2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お通じ おやつ

こんにちは、 みなさんお腹の調子はどうですか? お腹が張っている、お通じが来ない人も中にはいると思いますが、その不調を解決するおやつを発見しましたので、ご報告します 結論から言うとズバリ、バナナを食べようという事です でも実際食べるタイミング…

初心者 配達員 注意事項

フードデリバリーを始めた方は最初は、わからない事も沢山ありますね。 お店に商品を取りに行ったのにお店が無い。 置き配なのに注文者が出てきて直接渡してしまって、商品の写真はどうすれば? 自分でも困った経験は沢山あります。そこで今回は自分が経験・…

日常英会話

Can you hold your liquor? あなたお酒強い?

失敗から伝えるプロテインシェーカーの選び方

個人的なことですがプロテインシェイカーで失敗したことがあるので、失敗しない様にお伝え出来ればと思い記事にしてみました プロテインシェイカーの選び方という事ですが、最初にオススメのタイプ、シェイカーを紹介しながら解説していきます 1番のおすすめ…

真の雑煮は何でもあり 餅ラーメン

なんでもアリだぜ かなり美味かった

市販のメガネ拭きは使うべからず。傷だらけになる

メガネが汚れて見にくい!そんな時に使うのがメガネ拭き。でも市販のメガネ拭きは使わない方が良いです。 自分でも使ってしまった為に メガネのコーティングが剥がれてガシガシになり、周りの光が反射してしまい、メガネが駄目になりレンズの交換を余儀なく…

タバコをやめてどうなったか 体験談

こんにちはタバコを辞めてから7〜8年ぐらい経ちました。喫煙していた期間は約10年。タバコを辞めてからどうなったかを記事にしてみました ストレスが減った 喫煙してる人からすれば吸わない方がストレスだよ❗️と聞こえてきそうですが、本当にストレスが減り…

勉強するなら電子書籍!!

勉強するなら電子書籍!!というタイトルのままです。紙の本で勉強しようと思って、何冊も購入していた自分ですが、勉強するなら 電子書籍の方が良いと気づいたので記事にします 何故、電子書籍なのか 本を抑える必要がない 持ち運びが楽 本を抑える必要がな…

インターネットカフェのすすめ

誠に勝手ながらインターネットカフェは最高な空間だと思う。 しばらく行ってない内に個室ブース、カフェスペースがあってとても便利。 お店にもよるけど3タイプから選べる場所が増えてきました。 カフェスペース セミ個室 完全個室 それぞれに利点があるのが…

JavaScript onクリックまとめ

web

只今 JavaScriptについて学習中です。JavaScriptの onクリックについてまとめてみたので是非読んでみてください。 oncharge=チェック項目が変わったとき onclick=クリックされた時に行う処理 onload=ページの読み込みが完了したらどうなるのかを処理する機能…

ウーバーイーツやるならママチャリ

こんにちは、現役ウーバーイーツ配達員です。 今回はウーバーイーツやるなら、ママチャリと 言うテーマでお話したいと思います 何でママチャリなのかママチャリの最高な所を解説する 壊れにくい カゴがあって便利 ギアを変えなくて良い 駐輪する時安定する …

乗り比べてわかったシティサイクルとクロスバイク

こんにちは、最近前に乗っていたクロスバイクが不調になった事もあり、シティサイクルに買い替えました。 個人的な事ですが両方乗った事があるので、感想、レビューをして行きます。 結論から言うとシティサイクルの方が、乗りやすく、自分には合っていると…

きりたんぽ鍋作ったぞ

サッポロビールのレシピ サッポロビールで乾杯 初めてのきりたんぽ鍋だ〜 美味い

スパイスカレー作ってみた

今日は以前から作ってみたかった、スパイスカレーを作ってみました

ジーンズ形 種類

ストレート 裾が広くもなく、細くもなってない、その名の通り、まっすぐなシルエットのジーンズ。 一番スタンダードな形で履きやすく、合わせ安いタイプ 特に形が変わらず流行にも、ほとんど左右される事が無い形なので、1枚持っておけば長く履き続けること…

英語で少々お待ち下さい

please wait a little bit

iphoneで間違えてプリントしてしまったら 止める方法

iPhoneで無線でプリントしてしまった時の止め方 まずホームボタンをダブルクリックします 次にプリントジョブズを開く 開いたら止めたい写真を選択 プリントをキャンセル 完了 の手順になります もし、白黒とカラーを間違えてしまった時、設定を間違えてしま…

あけましておめでとうございます

みなさん新年あけましておめでとうございます 今年の抱負はチャレンジにしたいと思います 新しい分野への挑戦、出来ない事を出来るように、挑戦とにかく、いろいろなコトにチャレンジしていきたいです。 応援よろしくお願いします

夜まで少食生活で1週間たった結果

最近ひっそりと少食生活を始めたので、結果をお伝えします 結論 調子が良い❗️ 全体的に調子が良いです。 食べなくても我慢出来るし、やりたい事にも 集中出来る。前は勉強しようと思っても、ボーっとしてしまうし、すぐに眠くなっていたけど 最近なんだか集…